※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

絶賛離婚調停中です。散々何年も離婚したいと伝えていたが拒否られする…

絶賛離婚調停中です。

散々何年も離婚したいと伝えていたが拒否られする気がないからと専業でと言われていましたが今年の5.6月急に離婚しようとの事を言われ急遽離婚することに。
息子は幼稚園に通っていましたが相手からお金が貰えず幼稚園代も賄えなくなり保育園に代わり、わたしは今求職中、なかなか雇ってもらえるところが無く今も探している最中です

相手の給料日が25日でその日に持ってくるか、振り込みと決まった婚姻費が毎回持って来なかったり2.3日は当たり前に過ぎて困ってます。

強制執行をするべきなのか、待つべきなのか
どっちなのでしょうか、、

連絡手段は断たれていてLINEのみ残っているのですが
既読すらつかない状態です。

面接を申し込んだ場所からは5件いつ面接をするか追ってご連絡しますから返って来なければ、子供のお迎えの時間までにはちょっとと言われて断られたりとでメンタルもえぐられてます😅

貯めていたお金も全て使うことになりもう貯金もないので
どうするべきなのか。

コメント

3人子育て奮闘中

実家は頼れないんですか?(。•́︿•̀。)

• みみ

みみ

私の弟が大学生なのでお金が凄くかかるので実家も今お金がない状態なんです。
    今日はほんとにお金もなく食べるものも無いので実家に帰って食べさせてもらうつもりです( ; ; )毎日のように頼るのはちょっときついかなという感じです…

• 8月27日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

全部実家に頼るのは大変なので、アパート代とかが実家だと浮くと思うので早く仕事を見つけて軌道に乗るまでとかお世話になってもと思うのですが(。•́︿•̀。)

• 8月27日