※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

娘が脊髄脂肪腫の手術を受けた後、旦那の友人の奥さんからのLINEで自分が原因だと言われて悲しんでいます。旦那は無視するよう助言していますが、気になってしまいます。

娘が脊髄脂肪腫の手術受けました。
旦那の友達の奥さんからLINEきて「話し聞いたよー!
脊髄脂肪腫って妊娠中に葉酸取ってなかった,ぽんちゃんが原因だね!ネットで調べたらそう書いてあったよ!だからこんなになっちゃったねー!でも無事手術終わってよかったねー!」ってLINEきて,あたしのせいなんだって病室で泣いちゃいました😭😭
それを旦那に言ったら「先生でさい,ぽんちゃんが原因だと言ってなかったから自信持って!無視しときない!」って😂✨✨
無視したくてもいろいろ引っかかる🥺🥺

コメント

いやいや、無神経すぎるでしょその人🤯
友達の奥さんなら友達に言います!普通に失礼すぎる。

私なら絶対無視できない…💦
何よりお子さんが元気に回復すること願います🥲

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

旦那が言ってくれたみたいです😂💦
    この奥さん本当無神経でうちの子障害あるのわかったら「もう障害あるから,よだれたくさん出て汚いから関わるのやめる〜」って言ってみたいで😂
    旦那同士で飲みしてても,うちの旦那に「早く帰れよー」とか平気で言っちゃう子なので🥺🥺

• 8月27日

退会ユーザー

無神経というかそれこそその奥さん空気読めなさすぎてなんか逆に発達障害あるんじゃないですかね😅
    人のこと言えないというか😅

私なら疎遠にします😅

• 8月27日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

かもしれないですよね😂😂
    みんなでバーベキューしてても「ダラダラ食べてないできっぱりやめて早く帰りたいんだけど」って言われたから,それ以来呼んでないです💦

もう関わりません😂

• 8月27日
せな

娘さん頑張りましたね😭
ぽんちゃんさんもお疲れ様でした。
元気に回復されることを心からお祈りします✨

あまりにも無神経すぎる発言ですね💢LINEはブラックしましょ!今後のお付き合いはいらない人です💢旦那さんはどう思ってるんですかね?
わたしたらそのお友達に、お前の奥さん相当無神経なんだけどどうなってんの??💢的なこと言ってもらいたい‥😭

私がその立場なら、ブチ切れてます😭😭

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

旦那も友達に言ってくれたみたいで😂💦
    友達は必死に謝ったけど,奥さん「えー」みたいな感じだったみたいで😂
    もうあたしは関わるのやめます!
    LINEはすでにブロックしました😂

• 8月27日
にゃお

きちんとしたサイトではこのように葉酸は関係ないとされています。
わざわざ人を傷つける言い方をするなんて性格の悪い方ですね😡

そのまま既読ブロックしましょう!
旦那さんからも、お友達にこのようなLINEがきた、どういうつもりなのか、ときちんと言ってもらいましょう!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます😭
    かなり傷つきました。
    もう関わりやめます。

• 8月27日