※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅でフリーランスになりたいけど、子供の世話で自分の時間が取れない。夜中に仕事しているフリーランスの方、いつ転職したか知りたい。

在宅での仕事がしたいと思っています。
会社勤めではなく、ゆくゆくはフリーランスとして。
今はパートに行っており帰ってすぐ子供のご飯や面倒をみるので自分の時間が取れず、フリーランスなんて遠い夢です。

同じような感じから、フリーランスとして開業されてる方は夜中に仕事されてましたか?
いつ、仕事を辞めてフリーランスになりましたか?

コメント

ゆう

わたしもフリーランスで働きたいなぁ。と思いつつ、まだ収入は8万程度💦
結局会社勤めの方が私は効率よくて趣味的な感じになってます。
みなさん凄いですよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅れてすみません🙇‍♀️
    本当そうですよね…家で1人でストレスフリーで仕事したいです😔

• 8月29日
o324

リアルタイムな話になりますが…

切迫早産&帝王切開後切痕離開で働けなくなってしまい、8/15に仕事を辞めました!

私は子供達の保育園の退園回避したいので、外仕事も再開する予定ですが…産後に開業届も提出し、今までゆるーく不定期にしていた在宅ワークを本業に出来たら…と思っています。

在宅ワークでの収入は今月は8万前後ですが…目標は月15万以上です💰

仕事はデータ入力やサイト運営補助などをしていて、今は日中の子供達を保育園預けてる間がメインで夜は寝かしつけで寝落ちしなかったら作業してます。

• o324

o324

本当は退職せずに済んだら産休育休中に、ゆっくり在宅ワークに移行する準備する予定でしたが…急遽辞める事になったので結構バタバタしてます💦
    でも、これがタイミングだったんだと思ってます。

あ!
    ちなみに外仕事を再開するのは今お腹にいる赤ちゃんが保育園通えるようになる産後6ヶ月位からです!
    保育園もその時期までは、「疾病(切迫早産)」「妊娠出産」「求職活動中」を理由に退園回避が確実に出来るので…✨

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに8万円も稼がれてるのすごいですね!✨
    妊娠中でしんどいかと思いますが、お身体気をつけて頑張ってください😊🎉

• 8月29日