※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

貯金無し、職無し、両親の頼りなく始めから家借りて離婚した方いますか?…

貯金無し、職無し、両親の頼りなく始めから家借りて
離婚した方いますか?

何から始めたのか、教えて欲しいです😓

保育園は預けていません。
今から仕事探しも出来ません。
親はどんな理由があっても、子供が大きくなるまで離婚するなって言っていて、頼りたく無いです。

生活保護は条件クリアしないと思います。
夫にも離婚するなら養育費は払わないって言われています。

毎日毎日夫といるのが苦痛です。。
早く3人で生活できたら。と思ってますが中々難しいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

経験者ではないですが…とりあえず今は我慢して生活費からへそくりですかね🤔
もしも通帳預かってるなら少しずつバレないようにお金を移動して資金を貯めるといいかなと思いました。