※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
その他の疑問

北千住の駅近で、ゆっくりごはん食べられる場所はありますか?子連れで、…

北千住の駅近で、ゆっくりごはん食べられる場所はありますか?
子連れで、今度友人達とごはんにいくのですがいい場所知らなくて(´._.`)
良かったら教えてください(๑•̀ㅂ•́)✧

コメント

ma_mama

北千住マルイ内にキッズスペースがはいってるカフェありますよ⊂((・⊥・))⊃

もり

コメントありがとうございます!早速調べてみました❢❣が、閉店してました~(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)残念すぎる(´••)シュン…

ma_mama

えーそうなんですか⊂((・⊥・))⊃!知らなかった〜すいません(。-_-。)

ランチでいかれるんですか?

もり

いえいえ(¨̮⋆)

そうです❢❣高校の友人四人で集まるんですが、住んでる場所がバラバラで中間地点が北千住で、なんせ知らない土地なんで(´._.`)チキン野郎なんで授乳室やら色々調べないとヒヤヒヤしちゃいます(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)

ma_mama

そうですね…
外には中々ありませんね(。-_-。)やはり、マルイのレストランとかルミネねレストランが良いかなとおもいます。

ウサかお

ルミネもマルイも授乳室素敵でしたよ^o^どっちもオススメ!
マルイの4回にある吹き抜けのカフェはベビーカーでも入りやすかったし店員さんも優しかったですヾ(´・∀・)ノ

もり

そうなんですね!(¨̮⋆)調べてみます❢❣ありがとうございます!

もり

吹き抜けのカフェなんてオシャレそうですね(๑´罒`๑)
ベビーカーでもいけるのは、いいですね❢❣ありがとうございます!