※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけんママ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの下痢について。今月頭にコ○ナにかかり、その時酷い便…

10ヶ月の赤ちゃんの下痢について。

今月頭にコ○ナにかかり、その時酷い便秘になりました。
便がかなり硬くなり、毎回ギャン泣きしながら出していました。
それが1週間くらい続き、今度はずっと下痢に近い軟便です💦

1日1回💩の日もあれば4.5回の日もあります。
水下痢とまではいかないユルユルの軟便です。

機嫌はよく食欲もかなりあるので
離乳食をストップして様子見るしかないのかなぁと
思いつつも早く治してあげたいです。
下痢になると登園もできなくなるので
仕事にも行けなくなります。。。

かかりつけの小児科もコ○ナで本当に大変そうで
これくらいで受診するのも申し訳ないなぁと
思っています💦

やはりしばらく様子見ですかね?🥺

コメント