※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の友達の話です。過去に犯罪歴あります。(7年前くらい)前科か前歴…

旦那の友達の話です。
過去に犯罪歴あります。(7年前くらい)前科か前歴1回あります。刑務所や裁判所に行ってない。留置所にいた。保釈金?払えなくて留置所?で働いた!?お金あれば半年以内ででれたなどです。

          +

クレジットカード滞納(払えてない)
ブラックリスト

こんな人がアパート借りれるんですか?
ちなみに現在もアパート住み、仕事してます。

旦那が仲良くてお金や保証人には絶対にならないけど助けてやりたいと言ってます。

引っ越しを考えていて連帯保証人必須、保証会社必須とかいてある所に引っ越そうとしてます。

前科がある人は借りれないと思うんですがどう思いますか?審査もないかもしれないと言っていたんですがそんな所あるんですか?

知識があるかた、経験者さん教えて下さい!

コメント

Y.Y

夜職関係の方相手にしてる不動産とかだと借りれますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜職じゃないし田舎です🙁夜職じゃなくても借りれるんですかね

    • 8月26日
  • Y.Y

    Y.Y

    今ちゃんと働いてて支払い出来る、ってみなされれば借りれますし
    衣食住の住に関しては
    賃貸とかであれば
    そこまで厳しく無いのが日本です😅

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ブラックリストは審査通らないとか書いてあったので厳しいかと思ってました😐私も引っ越しを考えてるので為になります!(滞納や前科はありませんが🤣)

    • 8月26日
  • Y.Y

    Y.Y

    ブラックリストは携帯、クレカ等
    別に生活するのに無くても良いでしょ、って物が新たに契約出来ないだけで
    住まいに関しては
    勤務先がちゃんとあれば通ります😅

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー!そうなんですね😧私が調べたり聞いた話と違くてビックリです!勉強になりました!ありがとうございます。

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

今働いてるとこがあって、支払い能力あると判断されれば借りれますよー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🤔支払い能力って何か滞納してたらダメですよね!?

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勤務先があるだけで通る場合ありますよ😂

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな緩いんですか!?ちなみにブラックリストとかの方は保証人ありの所となしの所、どちらが審査通りやすいんですかね!?

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緩いですよーとにかくしっかり勤務先さえ書ければ。
    住むところないとどうにもならないので💦
    どちらが通りやすいと言うか、保証人なしのところは初期費用などが高かったりする場合が多いですね!

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくれてありがとうございました!

    • 8月27日