※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が自分でベビーカーを押したがるので、押せるおもちゃを探しています。おすすめはありますか?

1歳7ヶ月の息子と外に遊びに行くと、ベビーカーを持って行きたがります󾭛
で、自分で押したがるので誰も乗ってないのに息子と二人でベビーカーを押すっていうカオスな状態で家の周りを毎日うろうろしてます😇笑
それなら何かおもちゃを買ってあげればいいのかと思ったのですが、自分で押せるようなおもちゃでおすすめってありますか?

コメント

Mumu

分かります🤣公園とかいっても遊具そっちのけで押してました🤣🤣
家のなかでは適当に段ボール箱とかを押してもらってました😅
何か買うか悩みつつ日中は保育園なので買わないうちにブームが過ぎてきましたが、保育園ではおもちゃのベビーカーが大好きでよく押してたみたいです!たぶんトイザらスとかで売ってるようなやつだと思います💡

• そらいろ

そらいろ

同じですね🤣そうなんです🥲遊具もまだそこまで興味がなくてひたすら押してて何しに来たか分からない状態で🥲笑
    おもちゃのベビーカーなら見た目も似てて良さそうですね󾭠
    調べてみます!ありがとうございます󾬍

• 8月27日