※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

排卵検査薬の使用に関する質問です。排卵線が濃くなり、排卵が近いか不安。排卵後の日数や症状について知りたい。ピルをやめて2人目を希望。

海外の排卵検査薬を使ったことがある方教えてください🥺

ラッキーテストの排卵検査薬を使ってます。
線が濃ゆくなった気がするんですが、この後排卵しそうですかね?!🥺排卵するとしたら後何日後くらいか分かりますか?!

ピルをやめて最初の排卵を待ってるところです❗️
1人目を産んでから無排卵や生理不順でピルを飲んでました
4日前くらいからおりものの量がどっと増えてプルプルの塊が出たりびよーーーんと伸びる感じです(笑)
今は少し子宮が痛いかなーて感じです🙁
そろそろ2人目ほしいなぁぁ🥹💟

コメント

みー

若干濃くなってるのでここから濃くなっていくかもですね👍
生理周期は元々長めでしたか?
排卵まではもう少しかかりそうです🤔

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ほんとですか!🥺💗
    長めの不順です( ; ; )1人目の時も排卵が結構遅めにあったの覚えてます🥲
    排卵してくれると嬉しいです☺️🌟

    • 8月26日