※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タブレット学習したいのですが、詳しい方おすすめありますか?子どもが小…

タブレット学習したいのですが、詳しい方おすすめありますか?

子どもが小1で、小学校の夏休みの宿題でタブレット学習がとても好きで遊び感覚でしています!

書く勉強は、難しく感じたり直しがあるとイライラするようで気分のムラがあります😅

公文を習っているので、チャレンジやZ会などの通信教育は考えていなくて…

家にはWi-Fiはあります!

無料や有料のアプリをとってタッチペンなどでしたいです!

慣れて来たら英語も興味あるみたいなので、ゆくゆくは通信学習?で英語を習えたらと思っています!
(その時には音声SIM?の契約とかいるのか…🤔)

あとはYouTubeや動画が見れたらいいなと。

ちなみに車などWi-Fiがない場所でも使えたら尚うれしいかなと欲張りなんですが😅
↑この場合、私はahamoなのでデザリングとか出来ないのかな?これも格安の通信SIMがあれば可能でしょうか?

めちゃくちゃ質問ばかりですが、良ければ教えてください!

ちなみに余っているスマホはあるので、それを使ってもいいのですがやはり大きい画面のが見やすくていいですよね?😣

コメント