※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

A◯a◯onでいくつかベビー用品を注文したら保護材なしの裸のガラス製哺乳…

A◯a◯onでいくつかベビー用品を注文したら保護材なしの裸のガラス製哺乳瓶2本がスカスカのダンボールに入れられてた!(他の注文品もごちゃっと入ってた)
傷やヒビは無かったけど普通ガラス製品にはプチプチを巻いたりダンボールの隙間に紙屑を詰めたりしないか?!
傷が無かったとしても哺乳瓶同士でぶつかって傷んでたらショック。
初めての子の初めての哺乳瓶なんだけどなー🥲

コメント

deleted user

Amazonの梱包はアテにしない方がいいです😭😭

  • ママリ

    ママリ

    ホントそうですね💦
    今までも「簡易包装だな〜」と思ってましたがまさかガラス製品でこんな事をされるとは思いませんでした😭💦
    今後は壊れやすいものは買わないようにします...。

    • 8月27日