※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
その他の疑問

ダイソンのコードレス掃除機使ってる方、使い心地などどうですか?

ダイソンのコードレス掃除機使ってる方、使い心地などどうですか?

コメント

ひとみん

吸引力は良いです!
ただ、短時間しか掃除できません、、、
年末の大掃除とかになると充電切れで
使えないかもしれません、、、

次女が食いしん坊

少し重いですが、便利です(^^)

虹🌈ママ

コードレスなので使いやすいです!!
フローリングはもちろんカーペットやソファなどに使ってますが、吸収力がすごくて掃除した後はかなりほこりがとれてます(°_°)!
個人的にはもう他の掃除機使いたくないくらい気に入ってます♡

さや

さっと掃除できて便利です😊👍🏻

yu(*´ω`*)

かなり便利です!
ヘッドを替えると車内の掃除や、布団のホコリも取れるので重宝してます♡
でも、一軒家や広い家だと1回の充電では持ちません😞

• ババ

ババ

ぶら下がりごめんなさい!
    レイコップを買わずにダイソンを購入して布団にも使おうと悩み中でした!
    布団にかけるとだいぶ汚れは取れてますか?

• 12月9日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

私は布団を干した時に出るホコリがかなり減ったと感じています😄
    ダイソンは吸って、レイコップは叩くので取れるダニの数とかは違うかもしれませんが、今のところはダイソンで満足してます😊👌

• 12月9日
  • ババ

ババ

そうなんですね!
    有難うございます😉

• 12月9日
かおりん

コードレスだと楽だし吸引力がいいですね!
実家では使ってて、今は安いコードレスの掃除機使ってますがやっぱり吸引力が足りなく感じてます。

どんちゃん⛄️

使ってます!かなりいいですよ( ◍•㉦•◍ )♡うちはヘッドもいくつかあって、布団のやつは重宝してます。以前レイコップを借りたことがありますが、個人的にはレイコップより吸引してるなという実感があります!
長い時間は使えませんが、コードがあると息子が遊ぶので…子育て中にはコードレスがとても便利だと思います^_^