※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。検診で1センチ開いているかどうか確認され、頭は骨盤にハマっているか尋ねられました。お腹痛みや張りはないが、旦那が不在で心配です。

38w5dです!
お腹下がってますか?

今日検診があり1センチ開いてるか開いてないか、
骨盤に頭はハマってる??と言われました

そんな今も大して開いてもないですが
先週は開いてさえなかったので急に実感湧いてきて
今日の夜は旦那仕事で居ないので張る度にビクビクしてしまいます…😭笑

とはいえほっとんどお腹痛いも、張った感じもないんですが🤣💦

コメント

ままり

少し下がってるとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    いよいよもう少し覚悟せねば…!!😭💔💦

    • 8月26日
♡兄妹ママ♡

下がって見えますよー🙄!!!
もうすぐですねっ💕
出産頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えます〜?🥺😭😭

    出産本当にビビり過ぎて心臓止まりそうです💔😵

    • 8月26日
ikumiii

え、私より下がってます😭
今日予定日で 病院行って下がってないって言われました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですか😢
    その割に身体重たい以外の不快感がほんっとに何にもないんですよ〜😅

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

まだまだ下がりますよ〜!もっと胃の辺りがスッキリします。これで生まれる3日前です!!
あと下がらないで生まれることもありますから下がった下がらないで一喜一憂しなくてもいいと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃がスッキリしてますねー!!

    陣痛来るのが怖すぎて
    コイコイと逆の意味でいつくるんだと怯えてます…😭😵💦笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に怖いですよね...一度体験してると尚更ですよね😭
    わたしも2人目生まれて久々の新生児が可愛すぎてすぐ3人目作っちゃいましたが、冷静になった今馬鹿なことしたなって思ってます🤣🤣お互い出産頑張りましょう😂💕

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😢
    たった1日とかなのに
    一生のうちで1番時間進むの遅いんだろうなァって…💔

    あの可愛さのために…頑張りましょう😭😭😭

    • 8月26日