※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

最近のディズニーでは開園時間が早く、アトラクションは9:00から稼働します。シーの8:15オープンでも、ソアリンに並ぶと45分待ちになるのではないかと心配しています。朝一番に並ぶメリットはあるのでしょうか。オープン直後に乗れるアトラクションについて教えてください。

最近のディズニーって開園時間が早いですよね!
でもアトラクション稼働開始は9:00と耳にして…

シーは8:15オープンが多いと聞きましたが、
これってつまり、
8:15に先頭でソアリン に向かったとしても、45分待ちということですよね😅

子連れだから、1番元気な朝イチにソアリンやトイマニに並びたいと思いつつ、先頭でいっても45分待ちから始まるのか〜と思うとちょっとな、、って感じです😅💨

逆に8:15オープンしてすぐに乗れるものってあるんですか⁉️最近のディズニー事情教えてください‼︎

コメント

ママリ

乗れるものないんです。

ランドならホテル アーリーがあるので、8時半開園しても動いてるアトラクションがいくつかあるんですが、今シーはアーリーがないので、アトラクションが動くのは9時ですね🤣
8:15に入る為に、さらに早く並んで、最初のアトラクション45分待ち…

我が家ではソアリン、トイマニは乗らないので、8時半くらいに並んで9時入場って感じにしています。

トイマニは一番少ない時で60分待ちですが、早くに並んで、さらに45分待ちより良いかな〜と思わなくもないです。

ソアリンは、最低でも90分待ちとかなので、やっぱり朝イチ狙う人が多いのかなって思います。

9時の時点で3ケタ待ちになってるので、結構早くに並ばないと前の方に並べないかなって思いますけど😅

  • ままり

    ままり

    やはり乗れるのないんですね〜😱🌀

    行くのは冬なんですが、しっかり予定立てていこうと思います😭💨ありがとうございます😊

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    冬なんですね!
    11月から新しいハーバーショーが始まるのもあるので、シーは混雑してくると思います😅
    シーのホテル アーリーが始まらないかな〜って期待してるんですけどね(笑)

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    まさにハーバーショー目当てでミラコスタ予約しました😂✨
    絶対混みますよね〜😂🌀
    色々ミラコスタ内のレストラン予約したので、雰囲気楽しむつもりで行ってきます😂

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    わ〜羨ましいです!
    私もハーバービュー目当てで予約頑張ったんですが、取れませんでした😭

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    ミラコスタの予約っていつも本当に取りづらいですよね😅🌀
    ありがとうございます😊楽しんできます!

    • 8月26日