最近のディズニーでは開園時間が早く、アトラクションは9:00から稼働します。シーの8:15オープンでも、ソアリンに並ぶと45分待ちになるのではないかと心配しています。朝一番に並ぶメリットはあるのでしょうか。オープン直後に乗れるアトラクションについて教えてください。
最近のディズニーって開園時間が早いですよね!
でもアトラクション稼働開始は9:00と耳にして…
シーは8:15オープンが多いと聞きましたが、
これってつまり、
8:15に先頭でソアリン に向かったとしても、45分待ちということですよね😅
子連れだから、1番元気な朝イチにソアリンやトイマニに並びたいと思いつつ、先頭でいっても45分待ちから始まるのか〜と思うとちょっとな、、って感じです😅💨
逆に8:15オープンしてすぐに乗れるものってあるんですか⁉️最近のディズニー事情教えてください‼︎
- ままり(5歳0ヶ月, 9歳)
コメント
ママリ
乗れるものないんです。
ランドならホテル アーリーがあるので、8時半開園しても動いてるアトラクションがいくつかあるんですが、今シーはアーリーがないので、アトラクションが動くのは9時ですね🤣
8:15に入る為に、さらに早く並んで、最初のアトラクション45分待ち…
我が家ではソアリン、トイマニは乗らないので、8時半くらいに並んで9時入場って感じにしています。
トイマニは一番少ない時で60分待ちですが、早くに並んで、さらに45分待ちより良いかな〜と思わなくもないです。
ソアリンは、最低でも90分待ちとかなので、やっぱり朝イチ狙う人が多いのかなって思います。
9時の時点で3ケタ待ちになってるので、結構早くに並ばないと前の方に並べないかなって思いますけど😅
ままり
やはり乗れるのないんですね〜😱🌀
行くのは冬なんですが、しっかり予定立てていこうと思います😭💨ありがとうございます😊
ママリ
冬なんですね!
11月から新しいハーバーショーが始まるのもあるので、シーは混雑してくると思います😅
シーのホテル アーリーが始まらないかな〜って期待してるんですけどね(笑)
ままり
まさにハーバーショー目当てでミラコスタ予約しました😂✨
絶対混みますよね〜😂🌀
色々ミラコスタ内のレストラン予約したので、雰囲気楽しむつもりで行ってきます😂
ママリ
わ〜羨ましいです!
私もハーバービュー目当てで予約頑張ったんですが、取れませんでした😭
ままり
ミラコスタの予約っていつも本当に取りづらいですよね😅🌀
ありがとうございます😊楽しんできます!