※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩のため入院中。促進剤で子宮口を拡張中。立つと痛みあり、横になると痛み軽減。トイレでおしるし。これは陣痛ではないでしょう。

無痛分娩の為、火曜日から入院してます。
結局無痛分娩では、産まれず、昨日と今日で促進剤をして過ごしました。
今日は、朝から促進剤を打ち続けひたすら歩きました。
それでも子宮口は、朝から1センチしか変わってなくて4センチになりました。
そして、夕方になり促進剤を終わりにして、階段を上り下りを2階から8階までしたりまた、歩いたりしました。
そしたら、立ったり歩くと子宮がチクチクして痛みも伴います。
しかし、横になると痛みが少なくなります。
そして、立ったり歩いたりすると痛くなります。

トイレに行くと、おしるしがあります。

これは、陣痛ではないですよね😭

コメント

パイン

陣痛だとぎゅーっとお腹が硬くて痛いような感じだと思いますが、心配なら電話したほうがいいかもしれません。