※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠22週で体重増加に悩んでいます。食事や運動で増加を抑えたいです。妊娠前からの増加目標も知りたいです。身長157.3cm、体重50kg、BMI20.21です。

妊娠22週です👶🏻
お盆前まで体重増加1.5キロで抑えていたんですが
義実家に帰省してそこでおいしいものたくさん食べたせいで
胃がばかになってしまって
帰ってきてから2週間ちょっとで2キロちょっと増えました😱💦
また節制しようと思うのですが、明日は久しぶりに
旦那とふたりでカフェデートなので明後日から🤣
そこでみなさんが体重増加を抑えるためにしていた食事、
運動等ありましたら
教えていただきたいです🙏🏻
その生活で妊娠前からどのくらいの増加で抑えられたかもお願いします!
ちなみに身長157.3体重50キロBMI20.21スタートです!

コメント

はじめてのママリ🔰

食事を野菜にしたら大丈夫でし

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それで実際どのくらいで抑えられましたか?

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

朝昼がっつり、間食もありで、晩御飯は18時までには食べて晩だけ少なめの野菜中心で1ヶ月に1キロ増えるぐらいでした!
後はYouTubeで体調いい日にヨガをしてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり18時までに終わらせるのが理想ですよね🫠
    17時まで仕事なのでどうしても
    18時半とかになってしまって🫠
    とりあえず野菜中心にしてみます🥗

    • 8月26日