※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

2人目36wの妊婦です!1人目は、少し大きめだねと言われていたものの切迫…

2人目36wの妊婦です!

1人目は、少し大きめだねと言われていたものの切迫など何もなかったのですが、急に破水して36w5dで3200gでの出産でした!今2人目36wで少しソワソワしています😂😂💦

今回は、1人目のときと比べると推定体重はそこまで大きくないものの標準曲線内では上の方かな?と言われています。1人目が36wで出産となった理由も大きかったからとは言い切れないらしく理由がわからないので、今回どうなるかはわからないけど、まぁ早めに生まれる可能性もあるかな?と言われています👶🏻とはいえもう37w目前なので大丈夫だよと✨

1人目が切迫などでは無いけれど早めの週数でお産になった方、2人目以降は何週で生まれましたか?良ければ参考程度に教えていただけると嬉しいです💛

コメント