※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

来月母、子供二人、私で旅行に行く事になりました✨母は去年還暦でしたが…

来月母、子供二人、私で旅行に行く事になりました✨
母は去年還暦でしたがコロナ禍だったのでお祝いの旅行が
延期になり来月行く事になりました👏

今もコロナ禍だと言う事は承知の上です😭

旦那も「仕事で行けないけど、楽しんできな!」と
言ってくれてますが、、

何かプレゼントしたいのですが思い付かなくて😭

ちゃんちゃんこ?はアレだし..
宿泊先のエステとかにも興味がなく🤣

料理、お酒を飲むのが好きな母です✨
何をプレゼントしたら喜びますかね⁉️

コメント

こだ

義父がお酒好きなので、よく美味しい焼酎や日本酒とそれに合うおつまみをあげてます☺️

ラティ

還暦なら赤いちゃんちゃんこ着ますよね、私の母も昨年着ましたよ😆
メインは祖母の米寿祝いでしたが。
プレゼントはバラの花60本でした🌹

アルバムとかどうでしょう?
手紙とか。