※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがひどくて、食べてもすぐ吐いてしまいます。外出もつらく、上の子の送迎も大変です。同じ経験をした方いますか?

吐きつわりが酷くて滅入りそうです。
午前中は割とマシなんですが昼から寝る前にかけてずっと気持ち悪くてほぼ寝たきりかトイレで吐いてます。
同じような方いますか?
お腹はすくんで、なにかスっとするものたべるんですが、
すぐ吐いてしまいます。
いつまで続くんだこの辛さ。。
つわり時期からダルいせいかもう外出るのも億劫です。
もうすぐ上の子の幼稚園はじまるのに、送迎が億劫で仕方ないです。。
つわりのせいでしょうか、このダラダラ。。
なんかもう6週からずっと寝たきりです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね、、
今4週ですがこれからが恐怖です💦
シーバンドはどうですか?気休めですが💦

  • ママリ

    ママリ

    そんなのあるんですね!はじめてしりました🥹
    藁にもすがる思いで購入しようかとおもいます😵‍💫

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正規は高いので気休めで安いやつ買ってます、あとここのツボもいいみたいです😊

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

           

    • 8月26日