お出かけ ハウステンボス直営や付近のホテルでおすすめ教えてください🙇🏻♀️✨ ハウステンボス直営や付近のホテルでおすすめ教えてください🙇🏻♀️✨ 最終更新:2022年8月27日 お気に入り 1 おすすめ ホテル ぴよ太郎 コメント コツメ 去年になりますが、ホテル日航ハウステンボスに泊まりました!ハウステンボスへの専用入場口もありますし、その専用口の直ぐ側にパークバスが泊まるので便利でした🙌 8月26日 ぴよ太郎 回答ありがとうございます✨ ちなみにお部屋の感じやご飯などはどうでしたか😊? 8月26日 コツメ お部屋は三人なのでキングサイズのベッドがあるお部屋にしたのですが、お部屋自体は広くないです😂普通のホテルのお部屋という感じですが、ホテル日航とだけあって、スタッフさんの気配りは丁寧で良かったです🙆 夕食はハウステンボス内で食べたのでわかりませんが、朝食はバイキング形式でおいしかったです!子供が食べれそうなパンやフルーツ、ポテトなどもありました! できたてのオムレツが印象に残っています笑 大浴場があったのですが、ハウステンボス閉園後は混むとのことでした(その当時は入場制限されてました。) 8月27日 おすすめのママリまとめ おすすめ・ブラに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おすすめ・肌着に関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・おすすめに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴよ太郎
回答ありがとうございます✨
ちなみにお部屋の感じやご飯などはどうでしたか😊?
コツメ
お部屋は三人なのでキングサイズのベッドがあるお部屋にしたのですが、お部屋自体は広くないです😂普通のホテルのお部屋という感じですが、ホテル日航とだけあって、スタッフさんの気配りは丁寧で良かったです🙆
夕食はハウステンボス内で食べたのでわかりませんが、朝食はバイキング形式でおいしかったです!子供が食べれそうなパンやフルーツ、ポテトなどもありました!
できたてのオムレツが印象に残っています笑
大浴場があったのですが、ハウステンボス閉園後は混むとのことでした(その当時は入場制限されてました。)