※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳相談室の哺乳びんを使っている方へ。生後10日目で乳首が潰れていることについて相談です。痛みは出るでしょうか?

母乳相談室の哺乳びん使ってる方に質問です。生後10日目ですが、相談室の乳首で飲ませ終わった後、乳首が平べったく潰れているのですが、これは潰し飲みをしているってことですか?普通でしょうか?🤔
今は母乳をあまり長く吸わせられてないので、私の乳首は痛くないのですが、、そのうち痛くなってきてしまうのでしょうか?💦

コメント

キャップの閉め方がキツすぎた時にそんな感じになることありました!🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

!!!そうだったんですね😳😳😳ありがとうございます!!!気をつけてみます!

• 8月26日

退会ユーザー

あんまりギュッと締めると、空気圧の関係で泡立ったり乳首ペシャンコになるらしいです!
    かといって緩いとすぐ漏れちゃうので加減が難しいです🤣

• 8月26日