※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
子育て・グッズ

卒乳に向けて。現在完母で育てています。一才を超えて、よりオッパイに…

卒乳に向けて。
現在完母で育てています。
一才を超えて、よりオッパイに執着しています😭

一日中、オッパイを求めてきます!
卒乳第一歩として、搾乳した母乳を哺乳瓶で飲ませると喜んで飲んでくれました。

これを母乳からフォロミ→牛乳→お茶
など中身を変えていこうかなと思っていますが、
卒乳に向けてこれは間違っていますか??

先輩ママさん、教えてください🙇‍♀️

コメント

ひなまるママ(27)

間違えてないですよ☺️☺️☺️
上の子も母乳→フォロミ→牛乳
です!!!
おっぱいマンになるのが嫌だったので卒乳と決めた日から
どんだけ泣いても絶対おっぱいあげませんでした!!心痛いですが😮‍💨