※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんの下痢について相談中。ビオスリー服用中で効果が不明。別の整腸剤を考え中。離乳食中断中。

生後8ヶ月のうんこです。
苦手な方は控えてください。

これは下痢だと思いますか?
コメント欄に便の写真を貼ってます。
先週から下痢続きで軽い腸炎と診断され
ビオスリーを服用中なんですが効いてるのかわからず
違う整腸剤をもらいに行こうか迷ってます。

下痢をみすぎて普通の便がわからなくなりました💦
うんこのカスがちょろっとあって
オムツに黄緑っぽい汁が染み込んでるときもあります。

下痢だった為現在は離乳食中断してミルクのみです。

コメント

ママ

こちらです。
臭いは少し臭いくらいです。

ひなまるママ(27)

まだ少し下痢っぽいですね!!
ですが、整腸剤を変えても一緒だと思います!!息子もそうですが一度下痢、お腹壊すと
出しきるまで何飲んでも下痢は終わりません😔😔

ˆ﹀ˆ

保育士です。
1日4.5回出る時点で下痢だと思います.
治らなかったら、違った検査などしてくれるかもしれませんし
再診をオススメします。
おしっこは出ていますか?
脱水に夏だし
ならないようにされて下さいね。

なな

下痢っぽいですね💦うちは胃腸炎からの乳糖不耐症になり、治るまでに2ヶ月くらいかかりました😭寝てる時も出たりしてかわいそうでした😢