※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

いつも私の誕生日にプレゼントとLINEをくれる親戚がいるのですが、相手…

いつも私の誕生日にプレゼントとLINEをくれる親戚がいるのですが、相手の誕生日の時に息子が胃腸炎になったり帝王切開のことで不安ですっかりお祝いの連絡をするのを忘れてしまいました。
そこから5日経ちます。
母親からはありえないと責められ今すぐに謝罪しなさいと言われたのですが、今更なんと謝っていいのか分かりません。。
言い訳のようですが息子も私も体調を崩してしまったことを正直に話しお祝いの連絡をするべきでしょうか?

コメント

☺︎

遅れてごめんなさいとお祝いの言葉だけで良いと思います🙆‍♀️

deleted user

そんな責められるほどのことかな‥🥲

体調不良でバタバタしてて遅れました。
ごめんね。
誕生日おめでとう😊
でいいと思います☺️