※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

県外で体外受精・移植の経験者いますか?凍結胚があり、引越し後も移植を考えていますが、新幹線3時間は厳しいでしょうか。諦めたくないです。

1人目を連れて県外で体外受精もしくは移植された方いますか❓凍結胚があるのですが県外へ引越してしまい移植したいのですが新幹線で3時間はかかります😭やっぱり厳しいですかね❓どうしても諦めたくなくて😭

コメント

ママリ

連れて体外受精をしたことはないのですが、凍結胚は、輸送できるって言われたので、近くの病院に輸送してもらっては、いかがですか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊クリニックに移送できるか聞いたら無理だと言われてしまいまして🥲

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    私も凍結胚残して、転勤になります

ほぼ大体できるよって言われたのですが、できない病院もあるんですね😉

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲もう一度病院に聞いてみます💦移送が1番無理ないですもんね🥹
    ありがとうございます❗️

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

県外で治療していましたが一時預かりを利用していました!
ホルモン補充での移植だったので予定も立てやすく事前に予約入れて利用してました。
無理な時は旦那に休みを取ってもらっていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時預かりですか😃全然頭に無かったです❗️ありがとうございます❗️色々調べてみます❗️

• 8月26日