※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンタ
妊活

生理予定日が近いですが、着床出血かもしれず、生理が来る可能性もあります。次の検査薬は来週まで待つ方が良いでしょうか?

教えて下さい💦

25日が生理予定日です。
基礎体温は計っておらず、アプリの排卵日予測と自身のおりものの状態で8日と10日にタイミングを取りました。

20日に茶おり、21日に少量の出血があったので、今回生理早めに来たなーと思っていたら、それ限りで出血は止まりました😲
ママリで調べたら着床出血ぽいことがわかったのですが…

月末、温泉に行くので、生理来るなら早く来てと思っていて😅昨日ウーマンチェックでフライングしたら見事に真っっ白でした(笑)

生理周期は大体28日で前後しても±1、2日とかです。

次検査薬使うとしたらやっぱり来週まで待ったほうがいいですかね?
1人目出来にくかったので、あまり期待せずにいようと思いますが😅

着床出血ぽいのあったけど、生理来るパターンもありますよね?経験された方教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ウーマンチェックで今回検査薬しましたが仲良しから2週間経っていたらしっかり陽性でました(>_<)
10日が最後の仲良しであればもう陽性出ていると思うので今回は陰性かな?と思います💦
私も着床出血のようなものが出てただの生理だったことがあります😢

• サンタ

サンタ

コメントありがとうございます!
    無事?生理来ました!

次の周期から基礎体温、排卵検査薬、病院も行ってみようかなと思い始めました!

• 8月30日