※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

ご褒美制が、息子には合わないらしい。人参がぶら下がったらもう意識が…

ご褒美制

が、息子には合わないらしい。
人参がぶら下がったらもう意識がそっちに行って気が気じゃなくなっている🙄

夏休みも頑張っていたし!何か!とも思うけど、
宿題→当たり前
課題→当たり前(なんなら私も手伝ったし)
習い事の練習→当たり前

と思えば当たり前な事をしているだけなのに、なんでご褒美…?とも思えてきた←息子的にはそうなんだろう

気になる本(趣味の範囲の楽譜系)を買ってあげようか?とも思うけど、息子に言われてその本は図書館で予約中。ただ前の方に延滞されていてまだ来ねぇ(2wくらいは遅延してるよ)
というか音を聴いて自分の耳で音探ししたほうが楽しそうだよ?とも思うんだよね👀




スタバや31スイーツで着地かな👀

コメント