※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、15w1dのエコー動画で女児か判定してほしい。R先生から「〇秒で女児でいいと思います」と回答あり。女の子のエコーが分からず、次回も見たい。産み分けで女の子希望。次のエコーまで不安。

3人目を妊娠中です。今回初めてR先生の存在を知り15w1dのエコー動画を送り判定していただきました。

ネットでよく見る何割とかの言い回しではなく、〇秒で女児でいいと思いますが判定できるポイントがそこしかないので次回も見たいです。とのお返事を頂きました。

上二人が男の子なので女の子のエコーがよく分からず、、、R先生がおっしゃった秒数の写真がこれなのですが丸のところが割れ目なのかな、、、?
どなたか詳しい方いらっしゃいますでしょうか😭
次のエコーまで時間もあり気が気でなりません。

ちなみに今回は産み分けもして女の子を希望しております。

コメント

私はR先生とゆう方はご存じありませんが上二人女の子で三人目男の子で今4人目を妊娠していて今14週です。13週の時に息子は男の子のシンボルがハッキリ見えて男の子かも。を先生からもらいました。ので勘で今回男の子かな?と思い股を見せてもらったら何もついてなかったです。女の子エコー経験はあるので今回も女の子かな?て思ってはいるんですが正直まだ13週じゃ分からないですよね。次回が楽しみですが私目線は、この写真女の子じゃないかな?と思います。まだわからいですね。もっと足開いてほしいですね笑