※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

食事、お子さんちゃんと完食しますか😭?いいねでお願いします🥺うちはほぼ…

食事、お子さんちゃんと完食しますか😭?
いいねでお願いします🥺

うちはほぼ完食しません。
ふりかけご飯やそうめん蕎麦とか炭水化物のみの時は完食してくれるかも👀

今日のお昼はトマト、納豆チーズトーストを出しましたが、トマト半分、トースト半分(納豆とチーズは全部食べた)残されました😩

具だけ食べて汚ったないトーストの残骸。

夜もそんな感じで、何かしら残します。

それでいて30分ぐらいするとお腹すいた!と言い出すのが厄介💧

コメント

ままりり

完食する          

ままりり

食べるものしか出さない       

ままりり

何かしら残す        

ままりり

その他