※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘が男の子だと言っているが、性別は不明。子供の予想は当たるかどうか気になる。

二人目妊娠中です!性別はまだ分かりません。

3歳の娘に「赤ちゃん女の子と男の子どっちだと思う?」と聞いたら、「男の子だと思うよ!男の子はねぇズボン履くんだよ」と言ってました。

ちなみに「お母さんのお腹に赤ちゃんいるよ」的なことは一切言ってなくて、そういう力?はないんだろうなと思っています😅

子供のこういうのって当たりますか??
それともなんとなくで言ってるのでしょうか🤣

コメント

ママリ

たまたまかもしれませんが、
うちは上の子が言った性別でした!

赤ちゃんいるよ的なことは全く言わなかったです!笑

naco🍒

長男が今回の妊娠も当て、性別も当てています🥺💓

高温期9日目、妊娠検査薬まっっしろで絶望的だった私に「ママお腹に赤ちゃんいる」と言ってくれて、その2日後に妊娠検査薬で陽性が、、
そして初期から一貫して「ママの赤ちゃんおんなのこ!ちんちんないよ!」と言っていました!
今でも言ってます!!
お腹の子は女の子と言われています🥰🍒🎀💕
ちなみに、長男より10ヶ月上の姪っ子に聞いたら「わかんな〜い」って言われました!笑

ママリり🔰

妊娠初期から、長男に女の子だよーって言われて、本当に女子でした!
一度も男の子!とは言いませんでした!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊💕