※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
雑談・つぶやき

旦那が何ヶ月かぶりに体重計乗ったら51kgだった!って喜んでた😂いやいや…

旦那が何ヶ月かぶりに体重計乗ったら51kgだった!って喜んでた😂
いやいやいや。51kgって付き合ってた頃の体重でしょ?その頃と比べたら明らかに太ってお腹出てるしその頃履いてたスキニー履けてなかったやんって思って私も体重計乗ったら-10kg表示になった🤣🤣🤣🤣🤣
体重計の下にマットが敷いてあるのが原因みたいで、事実を教えたらマジかぁ…ってしょんぼりしてた😂
そのお腹見たら可笑しいって分かるでしょうよ🤣それにしても喜びようが女子だったなぁ😂😂😂

コメント

ガラピコぷー

旦那さんめちゃくちゃ細いですね💕すごい!

• みみっく

みみっく

身長低いんですけど、それでも51kgは痩せ気味でしたね〜😅
    結婚して10kgくらい太って現在62kgですが、今が標準体重ですね!笑

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

ガリガリじゃないですかー😫😫

• みみっく

みみっく

身長低いんで、当時はやや痩せ気味って感じでした😂
    今は62kgあるんで標準体重ですけどお酒とお菓子で太ったんでパンツに下っ腹乗っかってます笑

• 8月26日