※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は生後10ヶ月なのですがYouTubeを見せたことがありません。(YouTubeで…

娘は生後10ヶ月なのですがYouTubeを見せたことがありません。
(YouTubeで画面は見せずに音楽を流す事はしょっちゅうあります)

大きくなったら上の子もいるので、嫌でもタブレットなど見せる機会が出てくると思います。
下の子に見せるのは時間の問題かと思うのですが、今はまだ一歳にもなっていないし目も悪くなるので見せたく無いなー。というのが本音です。

ただ先日義実家へ行った時に義母が英語のお勉強だと言いキッズ向けの英語のYouTubeを娘に見せていました💦💦

でも私は見せないでくださいとも言えずちょっとモヤモヤ...😓💦

みなさんならこの場合義母にハッキリと見せないでと伝えますか?
それとも帰省した時だけと目をつぶりますか?😱💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

見せないで下さい。とハッキリ伝える🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

モヤモヤするけど、とりあえず何も言わない🙋‍♀️