※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏子*
子育て・グッズ

5カ月の女の子がおもちゃを舐めたり掴みに行くようになりました。オススメのおもちゃはありますか?オーボールとガラガラは持っています。

来週で5カ月になる女の子を育ててます。
最近になっておもちゃをよく舐めたり自分から掴みに行くようになりました。我が家はまだおもちゃがまだまだ少なく何かオススメのおもちゃとかないでしょうか?
ちなみにオーボールとガラガラは持っています('ω')

コメント

deleted user

アンビトーイのベビーギフトセットがおすすめです!!
息子は3ヶ月からよく遊んでます😁✨

  • 杏子*

    杏子*

    今度探してみます(* 'ω')ノ

    • 12月9日
deleted user

私はセンス無いので、こどもチャレンジbabyをやってます(^^)
月2000円で、親向けの本・絵本・おもちゃが毎月くるのでいいなと思いました♪
参考までに…!

  • 杏子*

    杏子*

    そんなのあるんですかΣ(OωO )

    • 12月9日
てぃーぬちゃん

歯がためがついてるカシャカシャ音がする人形とかどうですか( * ˊᵕˋ )?
赤ちゃん本舗やbirthdayなど結構どこでもありますし!

  • 杏子*

    杏子*

    そうですね、口に入れることが多くなってきたので歯がためのおもちゃいいかもしれないですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 12月9日
はるにゃん

こんにちは\(^^)/
私は無駄におもちゃ買いましたが
結局そんなに使ってないですね...😂
バナナの形をした歯固めは
子供もお気に入りで常に噛んでいます!
持たせて置いても喉をつかないように
バナナの皮がちゃんと広がった形に
してあり持たせておいても安心です😆
ウォンツなどにも売っていますよ😊
あとは音のなるおもちゃは
赤ちゃん興味あるみたいです(。・ω・)