※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後4ヶ月で生理痛のような痛みと胃痛が不定期に続いており、病院に行きたいがコロナで心配。同じ経験の方いますか?

明日で産後4ヶ月です。
1ヶ月ほど前から、生理痛のような痛みと胃痛?吐き気?のようなものが不定期であります。
生理再開かな?と思いましたが、再開もせず、週に2.3回ほどこのような痛みが続いてます。
同じような経験された方いませんか?🥲

病院に診てもらったらわかると思うんですが、コロナが急増していて、出来るだけ今は病院へは立ち入りしたくないなーと思い、こちらに質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

胃痛はなかったですが、痛みはわたしも2ヶ月くらいからありましたよ😊
でも結局来ずで、来たのは5ヶ月のときでした😊生理来る来る詐欺と読んでました😊笑

うずくまるほどの痛みだと心配ですが、痛いなーってくらいなら私なら気にしないです‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭✨周りにはあまりいなかったので少し気になって😭
    動けないほどの痛みではないし、今は気にしないようにしておきします❤️

• 8月26日