※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのハーモニーを使っている方へ。太もも鬱血の口コミについて教えてください。エルゴとの比較で悩んでいます。

抱っこ紐、ベビービョルンのハーモニーを使っている方に質問です!口コミなどをみると、太ももあたりが鬱血したという口コミがありましたが、そんなことはありますか?エルゴとどっちを買おうか迷っています。

コメント

うみ丸

ベビービョルンのハーモニー使ってます!
今まで使ってきて鬱血するようなことはないです😌

夫は細身、私は標準体型で個人的にはエルゴよりハーモニーの方が簡単に着脱出来たので選びました😃

可能ならば試着することをオススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    ハーモニーの方が着脱簡単そうだなと思ってました😌
    今度試着して決めます‼︎

• 8月26日
みいな

うちは太ももを圧迫したのか膝から下に内出血ができてしまい、何度もチャレンジしますがギャン泣きです…赤ちゃんを連れて試着がいちばんです。
うまくいく時もあり、ポイントは赤ちゃんを平たくつぶすのではなく、布の中でお座りするイメージでおしりを丸くすることだと思います。

エアリコを買い直しましたが、めげずに時々チャレンジしたいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    内出血できたんですね。
    布の中でお座りするイメージ...!今度試着する時にそうしてみます😌

ちなみに、エアリコはよいですか?

• 8月30日
  • みいな

みいな

エアリコはうちの子には合ってたみたいで、泣いてても泣き止んで寝てくれます。
    とってもいいのですが、幅広の布で肩にかける構造になっており、肩ではなく腰にきます、、なので時々座ったりして気をつけています。

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます‼︎
    そうなんですね💡ちょっと検討してみます😌

• 8月31日