※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精に対する不安があります。麻酔や薬のことが心配で、気持ち悪さが一番の恐怖です。

リセットきたー😭
8月妊娠してなかったら9月から体外受精スタートです
平気な顔してたけどやっぱり採卵とか色々不安です💦
なんせ気持ち悪いのが一番恐怖で…
麻酔は大丈夫かな、薬は合うかな、とビビってしまってます😱

コメント

妊娠したらその先には、つわりという地獄の気持ち悪いシーズンが待っているので、それに比べたら全然大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度妊娠しつわりは経験してますがそれでも気持ち悪いのは不安です💦
    何週間続くか、数時間〜数日かで比べたらマシなんでしょうが😅

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

全身麻酔ですか?☺️
私も採卵前は、心臓吐きそうなくらい恐怖感でいっぱいでした😂
全身だと、手術台に移動までは怖いですが、麻酔用のマスク被された瞬間意識失って、目を覚ましたら完了して病室でした!!
大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静脈麻酔ですが意識はある状態らしいです…ボーッとする程度と聞いてます💦
    相手はプロなんで麻酔で気持ち悪くなっても対処してくれるんでしょうが初めては何でも緊張しますね😭

• 8月26日

大丈夫!
体外受精やってる方がたくさんいらっしゃるからあなたもできます!
私は無麻酔で採卵中とき隣の看護師とおしゃべりする余裕があるときはありました!
絶対できる!!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強い応援ありがとうございます😭
    頑張ります!

• 8月26日