※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

友人が妊娠報告を受けて悲しくなり、自己嫌悪に陥っています。仕事や育児に頑張ろうとしています。

朝起きたら友人の妊娠報告が来てて、すごい悲しくなりました、、、、。
きっと生理前で心が荒れちゃってるのかな(´・_・`)
本当は喜ばないといけないですよね
特に苦労もせず妊娠したらしく、幸せそうです

何でこんなに悲しいんだろ〜性格悪いなぁ
って自己嫌悪です。

はぁ。今日もお仕事、家事や育児頑張りましょう。


コメント

はじめてのママリ🔰

どんだけ荒ぶっててもそれを周りにバレなきゃおっけーだとおもいますよ☺️
わたしも6年ほど不妊で悩みましたが周りからは順風満帆な人生だと思われてます笑笑
自分さえあのしんどかった日々を覚えてたらいいかと思ってます!😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね〜😂
    私も一人で荒ぶることにしました!!笑
    順風満帆に思われるのもそれはそれで辛そうですね、、、
    いつかはいい思い出になりますように😂

    • 8月26日