※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
子育て・グッズ

直母を夜通し飲んでいる子供について、飲ませてあげるべきか相談です。泣き起きはないが、初めての行動で困惑しています。

先週から突然直母を飲めるようになり、今晩、寝ながらずっとチュパチュパしています。
泣いて起きたりはしないですが、飲ませてあげた方がいいのでしょうか?
今まであまりこういったことをされたことがなく、夜通し寝る子でしたので分からず…アドバイスお願い致します😣

コメント

deleted user

泣いて欲しがることがなければ寝かせておいて良いです!
寝ながら口が動いちゃうの可愛いですよね🤍🤍
上の子の時に動画撮っておけば良かったと後悔してます🥲

  • スーパーママ

    スーパーママ

    可愛いと心配が入り混じってずっと見てました😂
    わたしも動画撮っていなかったので早速撮りました😫!

    • 8月26日
☺︎

たぶん今までもしてたと思いますよ☺️寝ながらチュパチュパかわいいですよね🤭ミルクでも直母でもしますね☺️⭐️お腹が空いてたり、起きてるわけじゃないので別に飲ませなくて大丈夫ですよ☺️

  • スーパーママ

    スーパーママ

    少しはしていたのですが、一晩中ずーっとなので心配になってしまいました💦

    結局今の時間までチュパチュパして寝てました😅

    • 8月26日