※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

スポーツジムで働いている女性が、妊娠中におじさんから不快な発言を受けて困っています。田舎や子どもの件で差別的な言葉を浴び、気分が悪いと感じています。 desu

おじさんって無神経な方多いですよね🤔

私はスポーツジムで働いてます。
3年勤務していて、2人目出産後、育休明けて復帰半年後に三人目妊娠しました。(計画的にです)

お腹も大きくなりだし、会員さんが「妊娠?」と気づき出し、また妊娠?早いね!などは言われても気にしないのですが
(実際復帰してからそんな経ってないので😅)

「少子化に貢献してるね〜」って言ってくるおじさんが6人ほど…
なんかすっごくモヤっと…というか気持ち悪って思ってしまいました🫤
別に日本に貢献するために子供産んでるわけじゃないし!って感じです。
私の気にしすぎなのかな🙄

あと、都会から来てる会員さんが
田舎だからねーすることないからね!
と言ってきて
田舎だからセックスしかすることない。と言われました。

おじさんが嫌いになりそう🤮

すみません、愚痴です😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか言ってんな〜くらいにしか思いません!笑少子化については別に少子化に貢献するために産むんだね、っていうよりはただの日常会話かなと思いました💦

どっちかというと田舎だからセックスしか〜の方はかなりイラッとします😂😂😂

K.Sママ

おばちゃんに言われても気になりませんが異性に言われるのは無理です😓
気持ち悪いですね。
少子化に貢献←これは「あははは」って聞き流せますが💦
田舎だから〜はマジで許せません。ふざけんなって感じです😑

ちゃみー

「少子化に貢献」は嫌ですね😭 お国のために産んでるんじゃないですよ💢 いつの時代ですかって感じですね…

「田舎だから」発言も気持ち悪いです…完全にセクハラ…🤮