※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の平日18時くらいから仲良しの義妹と焼き鳥食べに行きます😍夫が休み…


来週の平日18時くらいから仲良しの義妹と焼き鳥食べに行きます😍

夫が休みなので2時間ほど見ててもらう予定ですが、せっかく休みなら皆で行った方がいいですかね…💦
いつもはファミレスばかり、皆で行ってます!

たまには子供がいたら中々行けない所も行きたいのと、子供二人が同時に風邪ひいて1週間大変だったので息抜きしたいです🥲

自分だけ美味しい物食べるの申し訳ないな〜って思っちゃって💦
ちなみに二人で会うなら大体愚痴大会です😂😂😂

皆で行くべきか、二人で楽しむべきか……どちらにしますか?
ちなみに個室もあって家から10分くらいです!

コメント

ままり

ご主人が見ていてくれるなら、2人で楽しむ一択です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人で行くことにしました😍😍楽しんできます!

    • 8月26日
みあ

義妹さんと焼き鳥食べながら愚痴大会いいと思います☺️
普段話せない事沢山話して息抜きしてきて下さい😖!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっと風邪が落ち着いたので外に出れます😆2人で楽しんできます🥴

    • 8月26日