※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢推し
雑談・つぶやき

旦那も子供もいない人生だったら自分はどこで何をしてるんだろうなぁ。…

旦那も子供もいない人生だったら
自分はどこで何をしてるんだろうなぁ。

日本語通じる海外かな。
バリバリキャリアウーマンかな。
キラキラインスタ生活かな。
ジムにヨガにエステ、自分にお金かけてるかな。

回り回って結局今の生活が
1番良いんだなって思うんだけど
パラレルワールドの自分は何してるだろうなぁ。

あぁ·····生理前だな(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

今日役所で手続きしてた時に子どもらがまあぐずって白目で帰ってる途中で すごい綺麗な格好してブランドのバッグ持って歩いてるお姉さん見かけて同じ気持ちになってました😂

もし今結婚も子どももいなかったとしたら自分もああいう風に生活をしていた世界線があったのかな、とか笑

考えても仕方ないんですけどね!いなきゃよかったとかでもないし、ただ現状に疲れてるだけで!笑

そして同じく生理前で軽いことでイライラとネガティブが止まらないです…😂(なのでコメントしてしまいました笑)

• 🐢推し

🐢推し

そうそう!現状に疲れてるだけで
    育児放棄とかそーゆーのじゃないんですよね笑)
    なんか、
    あー·····。はぁー·····。
    うん·····。·····まぁね。
    ってなる感じで🤣🤣
    伝わるかな(笑)

生理前って定期的にこーゆーのありますよね!(笑)
    同じ方いて良かった(笑)

• 8月26日
s

わかります😭😭😭💦生理前もそうですし、同年代くらいで未婚とか既婚子なしのすごく若々しくてきれいにしててすきなことしてバリバリ働いて将来海外にいきたいとかゆーてるひとを見ると(リアルでもネットでも)、もう一回人生やり直せるならこどもがいない生活もありやなとか考えてしまいます。もちろんこどもたちがいるいまの生活もしあわせなのですが、別のしあわせもあっただろうなとか…ほんと生理前つらいですよね、自分自身でご機嫌とりして耐えましょう😭♥️

• 🐢推し

🐢推し

それなんですよね!
    今日、ちょっと高いケーキを
    買って食べようと思います(*´ω`*)

• 8月26日