※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか
お仕事

子供が保育所に通っている2人の母親が、コンビニのバイトを考えています。働く場合は実母か義母が子供を見てくれる見込みで、働く方の時間帯や日数について知りたいそうです。家計が厳しいため、コンビニが手軽でいいと考えているようです。

お子さんいて
コンビニのバイトしてる方いらっしゃいませんか?

今上の子2人は保育所に通ってて
下の子は私が見てます。もし働くとなれば実母か義母が見ててくれるそうで、、

ちなみに働いてる方で時間帯と日数はどんな感じか教えていただきたいです。


主人だけの稼ぎでは少し厳しくて、、、
コンビニが1番手軽でいいなあと考えてます

コメント

deleted user

昼間11~15時、深夜23~2時で働いてたことあります
深夜半年ちょい、昼間1.2ヶ月で辞めましたが週5.6日でした!

私がいた所は休むなら代わりの人を見つけろって感じでした
保育園の上のお子さん2人の体調不良や呼び出しの時に
頼れる人がいるなら大丈夫かもしれませんが、いない場合は結構厳しいと思います!!

自分が39度の熱が出ても代わりが居なかったので死にそうになりながら出勤しました😭(コロナでは無いです)

  • もーか

    もーか

    1日3時間からオッケーと書いてあるところは本当にそれでオッケーなんでしょうか、、🥺

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がいた所(結構ブラック🏪)の話ですが
    希望は10~16時でしたが
    昼間の人は11~15時固定なので無理ですと言われました😭

    なので私がいたコンビニでは例えばですが11~15時の時間帯で3時間(11~14時)だけ出たいですというのは通用しません😭

    もちろんオーナーや店長によると思いますが!!!!

    • 8月26日
  • もーか

    もーか

    そうだったんですか😣
    まだ2ヶ月の子がいて、1番手軽なのコンビニかなぁと考えてて、しかも完母なのであまり時間が空くと子供も私のおっぱいも限界だったので、、1日3〜4時間くらいのとこ探してました😖

    • 8月27日