※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

乳アレルギー持ちのお子様にフォローアップミルクを与えていますか?

乳アレルギー持ちのお子様がいらっしゃるお母さんに質問です❣️

フォローアップミルクを牛乳代わりに日中って与えてらっしゃいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

与えてませんでした☺️

• ❤️

❤️

ありがとうございます‼️

• 8月25日
ままり

乳アレルギー持ちで今も完全除去してます!
フォローアップミルクにも乳は入ってるかと思います(特殊なのがあればすみません💦)
成分などは違うと思いますがうちは1歳すぎてからもフォローアップはのませず、豆乳で代用してます!

• ❤️

❤️

ありがとうございます😭💕
    そうなんですか?聞いてよかったです😭
    まだ、フォローアップミルクをあげたことがなくもうすぐ1歳なのであげた方がいいのかな?って思って🥹
    フォローアップミルク自体あげなかったって事ですよね、(´;ω;`)

• 8月25日
  • ままり

ままり

病院では普通のミルク(フォローアップじゃないもの)の乳アレルギー用は聞いたことありますがフォローアップは聞いたことがなくて、、、😥
    うちは離乳食もそこそこ食べてくれてたので1歳1ヶ月まで完母そのあとはフォローアップは飲ませず豆乳や豆乳ヨーグルトつかってます!

• 8月25日
らら

うちは母乳だったので母乳のみです!ミルクだったらアレルギー対応ミルク飲ませてたと思います。
フォローアップミルクにも乳入ってますもんね🤔入ってないのがあればすみません💦

• ❤️

❤️

ありがとうございます😭💕
    聞いてよかったです!
    まだフォローアップミルクをあげたことがなくもうすぐ1歳だからあげた方がいいのかな?って思っていました。

• 8月25日
  • らら

らら

アレルギーでなくても、ごはんをよく食べるならフォローアップミルクはあげなくてもいいかな?と思ってます🤔
    上の子アレルギーないですがあげたことないです!

• 8月25日
  • ❤️

❤️

ありがとうございます🥹❤️
    もう、3食恐ろしいくらい食べてます!!
    ちなみに、夜も母乳などもあげてなかったですか?
    ご飯のみで寝る感じですか?

• 8月25日
  • らら

らら

夜は1歳7ヶ月まであげてました😅下の子も絶賛授乳中です。
    栄養というより精神安定剤的な感じです😂

• 8月25日