※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mika♡
その他の疑問

この年賀状アプリで年賀状作ったことある方いらっしゃいますか?お届け日…

この年賀状アプリで年賀状作ったことある方いらっしゃいますか??
お届け日の説明に、12月24までに注文すると元旦にお届けと書いてありますが、24日曜日までに注文すれば本当に元旦に投函されるんですか?(><)
今日注文しようと思うのですが(><)
回答お願いします!

コメント

ポン太

今年初めてこのアプリ使いました!✨
私は直接投函ではなく、一旦自宅配送をお願いしましたが、すごく速く届きました✨

郵便の追跡サービスもメールでしてくれるので心配ないと思いますよ😊😊

• Mika♡

Mika♡

わたしは直接投函にしました!
    元旦に投函してほしいのですが、大丈夫そうですかね?^^;

• 12月9日
  • ポン太

ポン太

元旦に届け先に届くように...ということですかね?😊
    アプリの説明ではこう書かれてますし、あとは信じるしかないですけどね😆💦

• 12月9日
  • Mika♡

Mika♡

そうですそうです(><)!
    レビューもいいですし、きちんとしてくれますよね(´・ ・`)
    信じます(><)!!
    ポン太さんありがとうございました♡

• 12月9日
  • ポン太

ポン太

いえいえ💕

ちなみに私は無料おためしで一枚作ってみましたが、結構良い仕上がりでした😆😆

フジカラーで大手だからと、私はすっかり安心して注文しましたぁ😜😜👏🏻

• 12月9日
  • Mika♡

Mika♡

あ!
    わたしも無料お試しで、1枚作りました!!!
    無料お試しって宛名は書かれず発送されてきますよね( ¨̮ )?

• 12月9日
  • ポン太

ポン太

あて名は私宛てでした😊😊

• 12月9日
KXVK96

去年使いましたがちゃんと元旦に届きましたよ🙆