※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊活

体外受精初めてで、HCG112で陽性判定。胸の張りなくなり、生理症状あり。化学流産不安。胎嚢確認前に教えてほしい。

はじめての体外受精をしました。
2人目不妊で、多嚢胞のためクロミッドでタイミング、人工授精を8回ほどしましたが一回もかすりませんでした🥲

今回初めて新鮮胚を移植し、ET11にHCG112で陽性判定をもらえました。今日で ET12です。が、ET5くらいからあった胸の張りや乳首痛がなくなってきて、生理がきそうな腰の重さがあります😔💦
9月1日に胎嚢確認に行くのですが、このまま化学流産しそうで怖いです…薄くなってたらどうしようと検査薬も怖くて使えてないです😭
胸の張りがなくなっても継続したよ、他にこんな症状あったよ、化学流産のことなど、なんでもいいので教えてほしいです🥲

コメント

ママリ

1人目は胸の張りやお腹のちくちくや足の付け根のちくちくがありました。
2人目は症状全くなかったです🌱妊娠してると思わないくらいでした!
その時その子によって全然違うみたいですよ🐣🫶