※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

羽曳野市の高屋保育学園は、日本の文化を大切にしているようですが、過激な教育はないでしょうか?

羽曳野市の高屋保育学園ってどうですか?
日本の文化を大切にしているようですが、
天皇の名前を覚えさせられたりなど
過激な教育はありますか?

コメント

男の子ママ

すみません消しちゃいました。
高屋は厳しいと聞きました。
ネットでの口コミは良いようですが、私の周りでの評判は良くないです。
保育士の立場ですが、知り合いで何人も辞めてる人を知ってます(笑)
ただ、何年も前の情報しか知らないので、今は良くなっているのかも?ですし
合う合わないがあるので見学行かれることをオススメします😌

はじめてのママリ🔰

天皇の名前を覚えさせられたりはないですねー
ただ、玄関に写真が貼ってあったり カレンダーに天皇の誕生日が記入されてるくらいです。
あと日本国旗を掲げてる?とかで、そんなに気にならないです。

過激な教育はなく 先生方みんな丁寧で統率がとれていて、好印象です。信頼できると思っています。

私は厳しいとは思いませんが、ルールがしっかりしているし 先生もそういう面ではハッキリ伝えて下さるので...先生と保護者間で友達のような雰囲気を望む方には 厳しいって思うかもですね。。

私は この園に預けていたら小学校に行っても心配なくやっていけるだろうなって安心しています😊