※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

おりものシートが青くなることはありますか?友人の話なのですが、おりも…

おりものシートが青くなることはありますか?
友人の話なのですが、おりもの自体は正常なそうですが、1-2週間前からおりものシートのお尻に近い後ろの部分が青くなるそうです。
同じ経験した方や原因がわかる方などいらっしゃったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ちゃちゃ

下着の繊維とか…??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日つくみたいなので、下着の可能性は低いみたいです😣
    トイレットペーパーやおりものシート自体もずっと同じもの使ってるみたいです😢
    コメントありがとうございます😣

• 8月25日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

人体由来とは考えにくいですよねぇ。

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😣おりもの自体に色がついてるなら病院受診をすすめるのですが、おりもの自体は正常みたいで😣同じ人がたくさんいればと思い検索してみたのですが、知恵袋で同じような質問が一件のみしか見つけられず、問題解決には至らずという感じなんです😣

• 8月25日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

毎日、デニム履いてるとか…

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにデニムでも青くなりそうですよね😣
    あとは調べたら抗菌加工のものと汗が混ざると青いシミができるらしく、それかなとも思ったのですが、友人の使ってるおりものシートには抗菌加工と書いていなかったのでどうなのだよう…と謎です😣

• 8月25日