※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
子育て・グッズ

高松市のパン屋でアンパンマンパンや他のキャラパンが売っていますか?息子がアンパンマンミュージアムで食べたアンパンマンが忘れられず、毎日食べたいと言っています。

香川県(できれば高松市)のパン屋さんで

アンパンマンパンが売っているところってありますかー❓❤️バイキンマンとか食パンマンとか他のキャラでもいいです✨

息子がアンパンマンミュージアムで食べたアンパンマンが忘れられなくて毎日食べたい!食べたい!っていいます😅

コメント

はじめまして~!高松市花園町のパンの木というパン屋さん、アンパンマンのパンあります🐣!

• ちゃす

ちゃす

ありがとうございます❣️
    一度行ってみたいと思ってたお店なのでさっそく行ってみます😍

• 8月25日
ピーナッツ

イノウエベーカリー、パワーシティ屋島の中のパン屋さん、フジヴェスタ楠上店の中のパン屋さんに確かありました🎵
上の子もアンパンマンパンが好きなので、パン屋でアンパンマンパンがあれば絶対買ってしまいます🤣

• ちゃす

ちゃす

たくさん教えて下さりありがとございます🙏✨
    さっそく行ってみたいと思います❣️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

一宮のコープのパン屋さん、アンパンマンのパンあります✨️中はチョコクリームです☺️

• ちゃす

ちゃす

ありがとうございます❣️
    一宮コープ我が家から近いです〜‼︎ パン屋さんにも何度か行ったことあるのにその時は気に留めてなかったです🤣
    すぐ行きます😍

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も近いのでよく買いに行きます✨️
    確か、トトロもあってトトロは中がカスタードだったような気がします☺️
    お子様が喜びますように🤭❣️✨️

• 8月26日
ma

国分寺のビッグ内のパン屋さんに、アンパンマンのチョコクリームのパンと、ショクパンマンのシュガートーストみたいなパンがありますよー😃