※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua1222
雑談・つぶやき

忘れられない恋ってありますか?雑談に付き合って頂ける方いたら嬉しいで…

忘れられない恋ってありますか?
雑談に付き合って頂ける方いたら嬉しいです|ω・`)

私には高校から6年付き合った年上の元彼がいて
もぉ本当盲目ってこういうことだろうなって位、
大好きで大好きで仕方ない人でした❤️
本当恋愛漫画みたいな素敵な恋愛で
何年一緒にいてもきゅんとすることばかり
これが運命なんだろうなって本気で信じてました。
私が高校卒業と同時に中距離に。
その時に妊娠発覚しましたが、流産。
大学卒業して結婚式場まで決めて
いざ結婚という時に、彼の借金やら
女遊び、浪費グセに限界がきて破局。

今、大学からの同級生と結婚し、
子供も授かり、とても幸せです。
ただ、前の彼以上に大好きー!!となれず
傷つけてしまう事もしばしば|ω・`)

青春時代のすべてが元彼だったって位で
思い出の場所や音楽や一緒にした事
すべてが初めてだったので
どうしても旦那との思い出に上書きできません。
運命の旦那様とかに共感できません|ω・`)
でも、元彼と結婚せず別れたのは
正解だったと今でも思います。

今となってはもぉ元彼の事を話せる事もないし
キレイな思い出だけど、思い出して浸りたい時も
あって‥

皆さんはそんなことありますか?

コメント

くみぞう

何年前かは忘れちゃいましたが、愛されてたな~とおもう元彼はいます。
やっぱ男性から愛されてたほうが幸せなんじゃないかと・・・。
当時元彼は大学院生。中学校の英語の先生になると言ってました。
教員試験受かったどうか知らされず別れました。
何年か経って、地元のニュースで知事室で表彰されてるのを見て、受かって頑張ってるんだな~とおもいました。
実家にですが、その元彼の想い出の品だけ取ってあるんですよね(^_^;)

• yua1222

yua1222

愛されてたのに音信不通になってしまったんですか?💦何年か後に状況知れると嬉しいですよね(^^)LINEのアイコン見る限り、彼女が出来たみたいで良かったなぁと心底思いました。思い出の品って捨てられないものですよね💦

• 12月9日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ありますʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ💚💚
バツイチの彼がいて、板金屋でなかなか会えず⤵⤵会えたとしても彼の仕事が終わる夜からとかお昼の休憩の時とか(ᇂ_ᇂ|||)💧💧
彼の為に遠い距離を車走らせて行ってました( •͈ ꇴ •͈ )💟💟
デートらしいデートは出来なかったけど彼に会えるのが嬉しくて嬉しくて٩(ˊᗜˋ*)❤❤❤
そんな恋も終わりを迎えます😞⤵⤵
彼となかなか会えないことに私が我慢出来ずついワガママを言ってしまい😞⤵⤵彼を傷付けることも言ってしまい終わってしまいましたm(。>__<。)m💦💦

今もたまにその彼の事を思い出します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
でも❤❤❤今の旦那の事が大好きですっ(๑>◡<๑)🌼💕🌼💕

• yua1222

yua1222

遠恋になっても会いたい!とか会えて嬉しいって気持ちには敵わないですよね|ω・`)
    今の旦那さんが大好きになるまでの経緯はなんですか?

• 12月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

今の旦那は付き合って6年で結婚しましたʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ🌼💕
    最初の1年はなんとなく付き合った💧って事もあり多分あまり好きではなかったんです(≡д≡。)💦💦
    旦那はすごく優しくてなんでも『いいよー❤❤』っといつも笑顔でした(。•ᴗ•。)♡そんな旦那に私もついつい甘えワガママ言いたい放題したい放題でした(≡д≡。)そんなある日、絶対にキレないであろう旦那がキレて『もぅ無理💢別れる💢💢』っと今まで見せたことない一面を見せたのですm(。>__<。)m💦💦
    その時に旦那の意外な姿に何故かキュン❤キュン❤❤『いやぁーぁぁ💦💦💦別れたくないっ💧💧』っとねばりにねばって別れを阻止しました٩(ˊᗜˋ*)🎶🎶
    その後、何度か別れの危機は訪れましたがその度に私が別れたくないと…💦💦そうしてるうちに前の彼の事も少しずつ忘れてきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤
    旦那が忘れさせてくれたんだな🌼💕その人よりも旦那が私には合ってるんだな♡´•ᴗ•`♡って思います💝💝
    でも、前の彼との恋は忘れられない恋💛ですがね( •͈ ꇴ •͈ )💞💞

• 12月9日
  • yua1222

yua1222

なるほど〜!でも優しくていい旦那さんですねっ!6年も一緒に過ごされて、元彼よりも濃い思い出がたくさん出来たんでしょうねっ(^^)!逆ギレできゅんかー✨素敵な方と一緒になったからこそ今は幸せなんですよね(*´˘`*)

• 12月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

今でも色々ありますが結局は今の旦那が良かった💟💟って事ですかね٩(ˊᗜˋ*)🌟🌟

• 12月9日
☻

私はいま22歳なのですが
中学校3年間ずっと大好きで大好きで仕方なかったひとがいました٩(๑´3`๑)۶
その彼とは一瞬付き合えたのですがすぐ振られちゃって
でもそれでもずっと片思いして
中学校卒業してもしばらく好きでした♥
ドキドキきゅんきゅんしたこと、恋焦がれて泣いたこと…今でも良い思い出として
胸の中に綺麗に保存してます♥

いまでもちょこちょこ当時の夢だったり
その人が夢に出てきて良い感じになる夢とか見ますよ♥(笑)
なぜか、妊娠中はやたらと夢にその人が出てきて
起きたら、あぁ夢か…ってドキドキしてました😵♥(笑)

でもやっぱり今の旦那がいちばんなので
夢の中でその人と良い感じになってても【でも私には旦那がいる、裏切れない】って夢の中で思うんですよね😳😳不思議です…笑

成人式で久しぶりに会ったときは
容姿がガラっと変わっちゃってて、当時野球部で爽やかでシャイだったのが
見た目チャラくなってて歯が抜けててタバコとか吸っててだいぶショックだったので
私が好きだったのは中学のときのあの人♥だと割り切ってます✨✨(笑)

• yua1222

yua1222

成人式でも変わり様はちょっとショックですね|д꒪ͧ)…中学の時のあの人かー‥そうですよね、その時、その時間に恋をしてたんですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    私も今でも夢に見ますが、何故か元彼とやり直してて、起きて旦那の顔見て安心し『あぁ、良かった!夢か』って思います。だから戻りたいとはちっとも思ってないのに、楽しかった気持ちにまだ夢見てるんですかね(´ω`;)

• 12月9日