※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
産婦人科・小児科

生後109日目の男の子です。母乳もミルクも飲まなくなり、入院しています…

生後109日目の男の子です。
母乳もミルクも飲まなくなり、入院しています。
一日トータル300㍉しか飲みません。
検査で体に問題はとくに見当たりません。
本当にこのまま死んでしまんじゃないか、生命力が無いんじゃないかと不安で押し潰されそうです。
もちろん病院にいるので様子は見てくれていますが、看護師さんも試行錯誤してくれてはいますが、原因もわからずみんなお手上げ状態です。
経管栄養になるかもしれません。
何が原因かわかりませんが、私の育て方が悪かったんじゃないか、私の母乳が美味しくないんじゃないか、何か検査でわからない病気なんじゃないか、いろんな考えが一日中駆け巡って夜も眠れず、泣いてばかりです。
同じような経験のある方いたらお話し聞かせてもらえませんか?
よろしくお願いします。

コメント